HIFU(ハイフ)
AMEGLEZ

筆頭顧問 那賀洋子◇取材記事

            

【美容に関する総合的なアプローチ】


美肌 美顔 筋膜スリム 総合的にアプローチ


―― 経歴を教えてもらえますか?

那賀 大分県出身で30代で老化という壁にぶつかり、高級化粧品を使うことで若返ろうとするも、かえってどんどん悪くなる肌をみて化粧品に疑問を持ち始め肌の自己回復力を取り戻す顔筋ひっぺがしメソッドを独自に開発。その後、化粧品による経皮吸収 を軽減させる必要性とメソッドを多くの方に伝えたいと地元の大分でサロンを開業しました。TV番組『魔女たちの22時』出演もあり、嬉しいことに評判は口コミで広がり、2015年にはより多くの方に「真の美と健康」を伝えるために東京・麻布十番にもサロンもオープンし、後に「一般社団法人 筋膜美容協会」「美フェイスジム」を設立することができました。また昨今では著書『マイナス15歳肌をつくる顔筋(がんきん)ひっぺがしメソッド』も好評をいただいております。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

那賀 美容も健康も一生懸命努力してるのに「おかしい…こんなはずではないのに…」と頭を抱える人たちが、なんと多いことかと思います。外側だけを美しく整えることではなく身体の内側から若々しく健康にする知識と技術を提唱し、これからエステティシャンを目指す方やエステ事業を始められる方はもちろん既に起業されている事業主の方々および美容関連に携わる多くの皆様に必要な新たなる可能性やスキルを多くの美容に携わる方々にお伝えすることを考案してまいります。

―― アメグレスの筆頭顧問としてはどのような発展性を感じてますか?

那賀 筆頭顧問としての重責を担い、常に最善を尽くし前進していく企業。株式会社アメグレスにはそういった時代に沿った成長をして行ける発展性と集客をはじめとする美容総合コンサルティングおよびサロン展開などの『トータルビューティー』を追及できる未知数の可能性を感じます。常に進化して行く美容業界を最短距離でリードできるような企業努力を惜しみなくして行けるかと思っています。これからも総合的に充実した美容展開を目指しつつ、世の中の『美容』に柔軟かつ真摯に対応していけるように尽力いたします。

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顧問 森川美香◇取材記事

            

【エステ美容の異業種との発展】


美容・エステ経営で“斬新な方向性”を示せれば


―― 経歴を教えてもらえますか?

森川 2012年から成田空港で日本航空のグランドスタッフとして勤めた後、かつては大手企業と大手広告代理店で営業を様々な経験をいたしました。そしてドクターが開発した歯の矯正と噛み締めの治療のためのマウスピースと出会い、私自身もマウスピースによる歯科矯正の素晴らしさを経験しながら徐々に追求してきました。そこから見出せる多角度の発展性を確信しチャレンジしたいと思い『株式会社つるかめアライナー』を設立いたしました。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

森川 エステの効果をマウスピースに置き換えてみると、噛み締めを治療することでフェイスラインがキレイになったり、顔の血行がよくなることでお顔の悩みも解消されたり痩身やダイエットにも関連する『姿勢の矯正』にも効果的なことがあると思います。今後エステの美顔に関わるフェイシャルやダイエットに関わる痩身メニューに健康を意識しながら噛み締めや歯の矯正を加えていけたら良いですよね。

―― アメグレスの顧問としてはどのような発展性を感じてますか?

森川 アメグレスという企業はエステ業界で常に新しいことに取り組んでいこうという姿勢を多々持っていると思います。誰もやったことのないことにチャレンジする精神ですよね。歯の矯正や噛み締めのマウスピースもまだエステ業界ではあまり知られていませんが自身もエステと歯科矯正の発展性を積極的に追求し取り組みたいと日々考えてます。アメグレスの顧問としてもこれからの活動は非常に良い相乗効果を生んでくれると期待しています。

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顧問弁護士 西脇威夫◇取材記事

【エステ・美容法律相談】


            

エステ経営を“始める前に知っておきたい”こと


―― 経歴を教えてもらえますか?

西脇 1996年に弁護士登録、2000年からワシントン大学に留学、翌年はサンフランシシコにある法律事務所に勤めました。2002年に日本へ帰国し2005年からは株式会社ナイキジャパンの社内弁護士に就任しました。2012年に独立して法律事務所を設立し2018年には他の弁護士と現在の『リップル法律事務所』を立ち上げました。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

西脇 エステは女性に限らず最近では男性の関心も高くなりつつある業種だと思います。今後、伸びていく業界ではないでしょうか。生活レベルや価値観が高まってくれば美しくなりたいと思うのが人の気持ちだと思います。外面だけではなく健康面についても同じことが言えますよね。もちろんエステ経営による悩みに関する法律相談もお任せください。

―― アメグレスの顧問弁護士としてどのような発展性を感じてますか?

西脇 アメグレスは、『既存のビジネスを展開するのではなく、今、何が必要とされているのか?』をリサーチして、『新しいことにチャレンジするにはどうしたら良いのか?』を常に考えている企業だと思います。過去の私の経験からこういった思考プロセスを持っている企業は非常に伸びしろがあると感じています。今後の活動にとても期待を寄せています。

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研究開発顧問 鈴木政嗣◇取材記事

【科学的なバックグラウンド】


            

科学的根拠の重要性


―― 経歴を教えてもらえますか?

鈴木 東京学芸大学附属高等学校卒・東北大学理学部卒 生物学科にて分子生物学・遺伝子工学専攻。後に太陽誘電株式会社 総合研究所勤務 血中イオン濃度・血糖値センサの開発 ・子会社 太陽化学工業株式会社に出向し、バイオ部門立ち上げ ・バイオ部門を太陽誘電・太陽化学工業から買い取り株式会社ペプタイドドアを設立し機能性ペプチド探索のスペシャル企業。得られたエンドトキシン結合ペプチド(Li5- 025(PDJ002))を用い、途上国向け百日咳ワクチンの製造工程開発、グラム陰性多剤耐性菌 に対する抗生剤の開発、敗血症治療薬の開発を進めております。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

鈴木 色素細胞上のあるレセプターの作動ペプチドはエステや美容と関連性の深い美白剤として化粧品分野で展開しており、自社ブランド化粧品に使用されているヘキサペプチド-20及び、たかの友梨の高級化粧品ライン(エステファクト) などに配合されている一般市場向けヘキサペプチド-21は当社開発ペプチドになります。 他に某大手製薬メーカーの化粧品部門と共同でコラゲナーゼ阻害ペプチド、エラスターゼ 阻害ペプチドなどを開発。 その他事項 化粧品のレシピアドバイスの他、自社ブランド化粧品に配合する独自ペプチドの開発も可能としておりエステはもちろん美容分野の今後の発展性や可能性に期待しております。

―― アメグレスの研究開発顧問としてどのような発展性を感じてますか?

鈴木 アメグレスの美容業界でトップを目指す意気込みや、それを裏付けるように5DアイスハイフやZRaaA/ザァーリアなどの先進機器を積極的に取り入れる姿勢に感嘆いたしました。また、美容業界はまだまだ科学的根拠に基づいた展開をしているところが少ないとの現状もあり、それを追求改善したいという企業コンセプトに基づきアメグレスで扱う機器や美容商材は確かな製品なのか?そして安全なのか?それらの疑問に対して明確な答えを出していくことは大変重要なことです。知識や経験を活かし、科学的なバックグラウンドを担保していくことが私のこれからの役割であると考えています。

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クリエイティブ顧問 海野友松◇取材記事

【インターネット・ブランドクリエイティブ】


            

インターネットのセルフブランディングについて


―― 経歴を教えてもらえますか?

海野 東京都生まれ、2000年日本工学院 ビジュアルプログラミング科卒。環境SIGN(有)でサインデザイン、インデックス(株)でコンテンツ制作、ディレクション等。 その後フリーランスで、主にテレビ番組サイトのデザイン制作。2011年より、ソニー(株)に業務委託勤務。主に、ソニー・インタラクティブエンタテインメント、エイベックス アーティストサイト、プジョー・シトロエン オフィシャルサイトのデザイン、コーディングを手掛ける。2019年。海外で人気のWebアワード「Awwwards」優秀賞受賞、現在も多数のプロジェクトを進行しています。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

海野 FacebookやInstagramなどに代表されるように、インターネットと現実がリンクしたコンテンツがすでに日常的になっていますが、それが今後ますますリアルタイムになっていくと同時に、自身の生の姿がより幅広く、誰からもアクセス出来るようになっていくと思います。自分を磨き、セルフブランディングをしていくことが重要になっていくと感じています。

―― アメグレスのクリエイティブ顧問としてどのような発展性を感じてますか?

海野 アメグレスはそうしたインターネットと美容という、これからの時代に重要なキーワードに先見の明をもって取り組んでいます。今後もよりクリエイティブで人々を豊かにするようなコンテンツを作っていけると思います。

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名誉顧問 雨宮千慧◇取材記事

            

【エステ経営・悩み相談】


            

問い合わせの間口として
お気軽にお問合せ下さい。


―― 経歴を教えてもらえますか?

雨宮 私がエステ業界に入った頃は特化した集客法が現在と比べ乏しい時期でした。集客や営業手法に疑問を感じた時が偶然インターネットマーケティングの初期の頃でした。『集客=営業=管理』それを自身で実行したいと考えマーケティングを視野に入れたエステティシャンになり顧客管理も出来ることを目指しました。その後エステティックサロンのコンサルティングに関わりながら芸能プロダクション『グランツエンターテイメント』のタレントとして所属してます。

―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?

雨宮 過去のエステはオールハンドが主体でしたが続々と革新的な業務用美容機器や痩身機器が市場に投入されました。裏方として『日進月歩』への順応性と相反する『何事にも流されないチャレンジ精神』を融合したいですね。

―― アメグレスの名誉顧問としてどのような発展性を感じてますか?

雨宮 以前から政治、芸能、音楽業界等のご縁があって、美容アドバイザーとしての活動もしています。芸能や音楽と美容業界を柔軟に活かせる場が『アメグレス』だと思っています。窓口として気軽にご相談下さい。

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販売代理店 佐藤智春◇取材記事

―― 経歴を教えてもらえますか?

【エステの経営】


佐藤 私は現在、東京でエステサロンを経営していますが並行して出身である山形県の新庄市でも30年近くエステサロンを経営しています。開業をするにあたり自身の技術を磨くために東京や仙台のエステスクールにもたくさん通いました。技術にも流行がありましたので、いずれは『エステティック協会認定エステティシャン』をはじめとするロミロミマッサージ、バリニーズ、筋膜リリース、小顔の矯正など私が覚えたいと思った技術を修得してきました。いつの日か『それだけではダメだと』思うようになり、各種エステティック、美容関連の技術を活かしつつ苦悩しながらも辿り着いたのは意外な方向性で当初思っても見なかったことでした。エステを開業したことから訪れる悩みという『偶然という必然』からなのか、そこから業務用美容機器、エステ機器、痩身機器および関連商材の販売やコンサルティング業務に興味を持ち、そこに【急がば回れ】の精神で挑んだことでした。その後に更なる発展を求めこの【革新的なエステ美容業界】に携わることができました。現在はその経験を活かし個人事業主だった私ですが『株式会社a veju』を立ち上げることができました。社名の由来である『アベージュ』は新庄弁で『あべじゅ~』=「行きましょう」です。一度決めたことは『迷わず前に進む!』をコンセプトとして設立いたしました。



―― エステに対する将来性にどのような価値を感じますか?


【サロン経営の悩み】


佐藤『最近エステ経営の悩みって少なくなってきたな』と良い意味で即答できませんでした。今は有難いことに私自身『悩みはマイナス』とすると『発想はプラス』やはり心の余裕がなければ良い発想には辿り着けないと思えるようになりました。『なんとしても目標達成の為プラスにしたい』と思いました。少し異なる話になりますが日本の女性の半数は50歳以上といわれていて、健康寿命についての関心が非常に高まってきてきます。結果への追求も勿論ですが何事にも本人の努力が必要です。現時点での年齢は特に気にせず克服できるものだと私は思っています。昨今、エステも健康を意識した環境に変わってきています。年齢を問わずに【柔軟】に『美と健康』を追求されたいお客様をサポートするという意味でエステ経営には将来性があると思います・・ただ私個人の結果としては自分の信念に合わせるだけでは全く持って通用はしなかったです。『理想』と『現実』は違います。当時、柔軟性を持っていなかった私は苦悩と苦戦を余儀なくされました。その経験をこれから活用するように努力して私はエステ業界・美容業界の経営者がこれを『最短距離』でクリアすることのお手伝いができれば嬉しいし、今後のエステ美容業界の将来もとても明るいと思っています。【私は各種美容業およびエステ経営者】だからこそ出来得る事を発案していきたいです。



―― アメグレスの代理店としてどのような発展性を感じてますか?


【エステ経営の成功】


佐藤 一つずつのノウハウの積み重ねからのスキルを身につける素晴らしさを知りました。ちょっとした考え方や持ち味の生かし方の入れ替えで成功に近づけることも理解できました。ここには心強いバックアップもあることの反面『最後に決めるのは自分の覚悟』だと自立をできるようにして貰える傾向があります。私がその経験をしたことを少しの組み換えできちんと活かせたのが『ただの代理店や加盟店ではない』【アメグレスの代理店】としてでした。私自身がそうだったのですが長く続けているエステティシャンの悩みとして、手技のみの施術は『発声や体力の限界という壁』があります。話すのにも施術にも相当量の『時間と活力』を必要とします。これだけではダメだと考えた時に思い立ったのはスクール運営やコンサルティングでしたが当時その知識がありませんでした。結果アメグレスでエステ経営の悩み相談をしていただきました。その結果『焦って急いでする必要はないことを理解しました。』『窮地の時こそ心を強く持って冷静に1つずつ悩みや問題を解決して先に進むことが大切なことだと理解できました。』正直、気が楽になりました。まずは経営を一から見直し原因を追究しました。私はその結果として《集客・営業・管理》が必要なことだと思いました。先ずは性能やコストパフォーマンスが良い安全なマシンを導入し、スタッフをきちんと育て、プレイングマネジャーから卒業できるエステ経営者を増やして進めていったところ自然と『その次にすべきこと』が自ずと見えてきました。今後も『その先の可能性』に対して【自分の意思】でエステ経営と美容業界にチャレンジいたします。



―― ご自身の美容エステ業界での成功へのポイントは?


【1人で悩まない】


佐藤 理解していることは『1人で悩まないこと』・・かと言って自分について来てくれているスタッフや他の方に必要以上に弱さを露呈することや不安を押し付けるようなことをしてはダメだと思いました。もちろんスタッフとのコミュニケーションはとても大事なので施術の向上やカウンセリング理論やエステサロンの売り上げアップに関してなど避けることはできないエステ業界の現実に対して悩み相談を受けることもあります。主には自身の強さを身につけることは葛藤から来る『逃げたい私』vsプラス思考な『前に進みたい私』もちろん後者が勝つことが必須であり課題です。それは絶対に負けられないことであり逃げないことを如何に実現できるかの【自分との悩み相談】だと思ってます。目標が達成できるまでは『色々な意味で勉強が必要』だと思います。かつてエステ経営や痩身メニューの考案に多くの悩みを抱えていた私ですが自分本位で考えていた部分が多々ありました。思えば視野がものすごく狭かったと反省しています。『見切り発車で二兎を追う者は一兎をも得ず』と経験しました。一つのことを完成させ足元を磐石にした後に次に二つ目、三つ目・・・と徐々に積み重ねるように心がける。地道ではあるけど『人に左右されない』『なんとしても目標を達成したい』『エステ経営の最先端に行きたい』などの強い考え方が必要だと思えるようになりました。まさにアメグレスの代理店として得た『窮地に立たされ余裕がない時こそ冷静に考え、持ち味を活かして急がば回れる精神を実行する』ことです。実際その時は良くても後悔することが多かったことも今までありました。私はこの経験を活かしつつ『エステ美容業界の発展性へのチャレンジをできることを至宝としています。』エステ美容業界は個人的には『永遠の美』を追求しているところもあるかと思いますが反面、美容エステ業界は移り変わりが激しく流動的な柔軟な考え方が必要な業界です。ならば、その特性を柔軟に活かして経営者およびスタッフ、お客様への満足感を追求できるかを日々考えています。当時の私は【頭が固い】と言われましたが少しずつこの業界で柔軟になっています。『適材適所の柔軟性ある考え』これは『自分への課題』だと思っています。これからも苦難は訪れることはあるかと思いますがエステの経営を柔軟にゆとりを持ってできると思える自信がついてきました。



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運営 株式会社アメグレス



エステティックの経営、新規事業に関する発展性や疑問、トラブルなどへのご相談および各種エステ美容に関連したマーケティングやコンサルティングをはじめ、業務用エステ美容機器を新製品、中古、レンタル問わず末永くご利用頂けるためのご提案にも携わり幅広く対応しております。

エステティックサロンの経営お悩み相談、コンサルティングおよび直営サロンのノウハウから成るFC・代理店・加盟店展開や業務用美容機器の販売・レンタル・修理の他にも、お客様の業務用美容機器に関するお悩みやオーダーメイド等のご希望に対するご相談も承ります。

    

◆東京本社
東京都港区六本木7-15-25
◆大阪支店
大阪府吹田市南金田1-4-5
◆九州支店
大分県大分市中戸次4197-2

●デモサロン

東京◇六本木 赤坂 麻布十番

恵比寿 新宿 上野 他



総合案内事務局

03-6441-3761

            

エステ経営やエステ機器に対するご質問や体験の他に各種お悩み相談
お気軽にお問合せ下さい。

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エステおよび業務用痩身美容機器を導入する際の悩みの解決方法や売上アップに繋がる経営相談【エステ経営の要となる業務用美容痩身機器やホームケア用痩身エステ機器に関して】エステ痩身美容機器の導入方法やエステ・美容・痩身の各種関連商材販売などお気軽に御相談下さい。




            

エステ痩身美容機器の導入方法やエステ・美容・痩身の各種関連商材販売などお気軽に御相談下さい。










◇ランニングコストや施術目的を考慮した業務用エステ痩身機器の選択

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■メルトダウンⅠ【エステ痩身機器】

1プッシュ576ショット相当のボディ用プローブとフェイシャルにも特化した定番のプローブを搭載したハイスペックでありながらカートリッジ変更時のコストパフォーマンスにも優れた痩身機器◆用途としてエステティックサロンでボディ痩身に関しては短期間で効率的にお腹や太ももおよびヒップラインなどの大きな部位を『1プッシュ576ショット』の利点を活かしエステティシャンの体力的負担を軽減しながら更に施術時間を短く痩身効果を上げることやフェイシャルではリフトアップ等のメニューを高単価化を目指したいエステサロンに最適です。


◎導入に適したエステサロンは?

◆腹部や太ももおよびヒップラインなどXLパーツやLパーツをメインとし早期に結果を出したいお客様に向けた本格的痩身サロン ◆リフトアップ系フェイシャルメニュー追加 ◆エステティシャンの体力負担軽減 ◆施術時間の短縮 ◆カートリッジの交換時における費用軽減





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■メルトダウンⅡ【エステ痩身機器】

カートリッジレスの衝撃的なフェイス&ボディ機器。ラジオ波やキャビテーションのような使用方法で特殊超音波を無制限で利用できます。最も効率の良い使用箇所は『小さい部位』『湾曲のある部位』主に【プローブをあてづらい箇所】顔の細かい部位や二の腕近辺の『R』が多い箇所です。に最適な業務用美容機器です。本格的な美顔サロンでリフトアップや痩顔、小顔系フェイシャルやお子様向けの痩身サロンなどにも好評で更にこれから様々と斬新なエステメニューを考案することも可能な機種です。


◎導入に適したエステサロンは?

◆主に顔、腕、肩、脇周辺などカートリッジで施術負担がかかる箇所へのメニューが多い美顔・小顔などのフェイシャルエステサロン ◆リフトアップ系フェイシャルメニュー追加 ◆エステティシャンの体力負担軽減 ◆施術時間の短縮 ◆カートリッジレスによる費用軽減





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■メルトダウンⅣ【エステ痩身機器】

カートリッジレス『1プッシュ200ショット相当』のボディ専用エステ痩身機器。本体を持たないタイプならではのライトな使用感はまさにセルフエステをメニューに導入されたいエステ痩身サロン向けの機器。1プッシュ200ショットのスペックを持ちながらカートリッジを必要としないことも魅力の要素となります。サロン内でのお客様へのセルフ痩身メニューでの使用やアフターケアとしての商材に使用することが可能な優れた痩身ベーシックモデルです。


◎導入に適したエステサロンは?

◆通常メニューの他にお客様がサロン内で行うセルフビューティーメニューの導入をされたいエステサロン ◆お客様が来店までの期間に行うセルフケア商材として活用 ◆カートリッジレスによる費用軽減






エステ業界での経営は流行も多いこそ流動的で「今日、通用したことは明日、通用しない」ことも多くあるかもしれません。それは集客や業務用で使用するエステや痩身に適した美容機器の選択・導入方式の考え方を柔軟にすることで大きく状況を左右することが可能とも考えられます。すでにエステ経営をされている皆様やこれからエステ業界に参入希望の皆様が経営を順調にされることを最短距離で目指します。




◇革新的な業務用美容機器メンテナンス

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■AMZメンテナンス【カートリッジ復元】

経年劣化の美容機器の修理や再生はもちろんのことHIFU(ハイフ)カートリッジの復元・再生、脱毛機ランプの再生や各種美容機器の修理・ランニングコスト対策へのご要望に対する修理施設を東京都内に設けています。


◎業務用美容機器メンテナンスに適したエステサロンは?

◆既に導入された業務用美容機器や痩身機器のランニングコストを軽減したい◆中古美容機器等の購入後で使用方法が定かではない業務用美容機器を導入した後の対処や故障等に関して困っている





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    【お客様が本質的に求めることに対応できることが目標】                             ▲エステティックサロンに美顔や痩身でご来店頂くお客様には個々、向上心や悩みが違いますので本質的に“時には優しく”“時には厳しく”お客様のご要望に対しての管理としての答えを導き出すことがエステ経営の重要性となって参ります。他人には知られたくないコンプレックスやデリケートゾーンに関していかに誠実であり秘密厳守であり親身な対応ができるかを追求したエステ経営に関したノウハウが必要です。この考えを基本として独立開業、新規事業、売上アップの成功に繋がれば幸いに存じます。


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    【エリア別のマーケティングを主軸とした集客リサーチ】                             ▲エステ経営に関しての項目として、【独立開業】【新規事業】【現状の売上アップ】【経営失敗からなんとか這い上がりたい】などが多い悩み相談となっております。そこにあるのは地域性や市場リサーチの見直しが必要です。『場所が変われば状況も変わります』『マーケティングは流動的』だという考えを常に持つ経営を心がけていただけましたら経営者ご自信での追求が集客=営業=管理だということに繋がると把握していただけるかと存じます。始まりや再生を意識した経営が大切です。


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    【最新美容機器導入への資金調達支援】                             ▲経済産業省からの認可を受けた認定支援機関として幅広く展開中の株式会社WEEVAとの業務提携により国内のみではなく海外からも資金調達も可能です。金融機関やコンサル出身者のみが在籍しており、お客様の夢の実現をお手伝いさせていただいております。HIFU(ハイフ)をはじめとする業務用美容機器の導入を経済的負担を軽減することで円滑とするためのコンサルティング提携プロジェクトです。是非、業務用美容機器導入の際の資金調達にはお気軽にご相談下さい。


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    【エステ開業の地域・物件選びのご相談も可能です。】                             ▲これからエステ独立開業を検討される方や新規事業としてエステや痩身美容系サロンを出店されたい経営者の方々にエステマーケティングに準じた日本全国の立地選びから始まるサロン経営をする合理的に行う際の物件交渉やエステサロン経営可能な物件契約後のエステサロン内の間取りから綿密に打ち合わせした上での施工等、インテリアおよび備品関連の仕入等にも幅広く対応しております。


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    【エステ美容サロンの店舗設計・施工も承ります。】                             ▲物件により1から間取り等が構築できるケースがあります。その場合はお客様とスタッフがよりストレスなく協調できる『間取り』が必要です。ストレスが少なく心地よい空間をエステティックサロンとして提供できればお客様も必然的に【そこに永く居たい】と思って頂けてそこからの発展性であるご自信での努力やプラス思考をもとによりよい効果を生みエステティックサロンとお客様との関連性も信頼を重ねながら良好に成り得ます。


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    【各種メニューや契約書に関してのご相談も承ります。】                             ▲エステ美容業種にとってお客様への各種店頭メニューやご契約書は非常に重要なものとなります。お客様が口頭と文章で理解しやすく尚、エステティシャンやカウンセラーが説明しやすい状況を作り上げることが趣旨となります。単なる説明書ではなく【誰にでも理解しやすい】ツールとして重要な役割を担うことになってきます。こういった基本的なツールを磐石にしているエステサロンを目指していただけるような提案をすることも行っております。


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    【直営または代理店エステサロンで体験して頂けます。】                             ▲デモンストレーションは法人・個人は問わず現在、運営中のエステサロンはもちろんのこと独立開業や新規事業を行う美容サロンやエステティックサロン、各種サロンで使用される業務用美容機器(エステ・美顔・痩身等)を導入されることを前提とした際に必要不可欠なシュミレーションとなります。理想と現実は結構な違いがあることも多々あります。【ご自身で体験されたことが良ければお客様も同じ感想になるとも限りません。】そして自身で良いと感じたものを無理がなく最大限お客様に伝達できるかどうか?【100%=絶対ということはない】や【勝つこともあれば負けることもある】と思えるか思えないかの柔軟性により、経営には“それが”大きな『経営の差』になるのではないかと理念のを基準にシミュレーションをしたデモンストレーションとなります。以下4項目もご参照していただきまして経営のお役に立てましたら幸いに存じます。


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